DSC_0159
コミケ三日目、無事終わりました!
突貫で作った「腐女子がオマーンに行ってみた」は、おかげさまで完売いたしました。
手にとってくださった皆様、砂漠話におつきあいくださいました皆様、ありがとうございました。

2日目は2日目とはまた雰囲気が違って新鮮でした。
あとタイトルにしっかり「腐女子」って入っているのにお買い上げくださった男性陣の多さに驚倒いたしました。
7割くらいが男性の方だった気がします。
最後の方の見開きさえなければほぼ健全な旅行記になっているはずなので、楽しんでいただければ幸いです。

委託の台湾旅行記も、まさかの全冊表紙が違うという装丁が好評でした。
変身写真や執事喫茶などに凸したレポートが楽しい本です。


やはりイベントは楽しいですね。

ちなみに本文中に一切自己紹介的なものがないのですが、それぞれAKMI0801(sana)でアカウントがありますので覗いていただければ「ああこういう人たちの本なのね……」ってなると思いますたぶん!
いうまでもなく腐女子アカウントなのでそのへんご了承の上、覗いてやってくださいませー。